プロフィール

ワイド馬券で競馬に取り組んでいます。的中率を維持しつつ、なんとかプラス収支を目指していきます。 目標:的中率30% 回収率130%

ワイドの七宝

Author:ワイドの七宝


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


最新記事


ブログランキング


最新コメント


最新トラックバック


エディタ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

SODfactory美術館

   名古屋の友人のギャラリー
    お気に入りの作品です
    クリックで拡大します

視力検査
視力検査

最後の丁半
最後の丁半

餅つき
餅つき

もっと詳しく見たい方は
ここをクリック


新着情報


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

SEO相互リンク


あし@


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:予想結果
今週は、木曜日から仕事で横浜におりました。
よって、バタバタしておりブログの更新もできず。。

そんな中、携帯から買った今年のG1第一弾です。
力の差が大きくありそうなので堅い決着なのでは?
と予想していたので、ワイドは封印。
三連複でちょい荒れ狙いで馬券を買いました。

東京11R 第28回 フェブラリーステークス(G1)
4歳以上 オープン  定量 1600m ダート・左
買い目
三連複2頭軸
12・13-
1・2・5・7・10・14・15・16  8点
三連複1頭軸
13-5・7・12・14    6点 計14点
結果
1着12番トランセンド    1番人気
2着13番フリオーソ     3番人気
3着 5番バーディバーディ 4番人気
20110220東京11R 第28回 フェブラリーステークス(GI)
三連複5-12-13 3200円 7番人気的中!×2

トランセンドが強いなぁと思っていましたが、それでも
フリオーソを軸にしてみました。

先ほどVTRをみましたが、最後の直線であの位置から
よく2着までもって来れましたねぇ。
いやぁ、よかった!よかった!
しかし、外国人騎手はすごいなぁ。

また、頑張りましょう!





テーマ : 中央競馬(JRA)予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

ご無沙汰です!!^^
的中おめでとうございます!!
トランセンドは危険な人気馬と思ってましたが、
強かったですね~

ブログでははずれですが、実馬券は
こそっと3連複を押さえてました(^▽^;)

これからはボチボチ更新もしていくと思いますので、
また宜しくお願いします!!^^

おめでとうございます!

3連馬券獲得おめでとうございます!

トランセンド強かったですね~


当方はバーディ◎で勝負して…
何とかワイド◎ー★×4を獲りましたが…負けです。


まさか最後にフリオーソが来るとは…


タラレバになりますが、フリオーソが無ければ…


◎ー★で馬連×3。
◎ー★でワイド×4。
◎ー☆でワイド×4。

これだけ獲れてただけに…ちょっと複雑です。


本線は◎から○マチカネニホンバレでしたが(笑)

力量が違いました(汗)


今週末も頑張りましょう!

take51さん、久しぶりです!
PCも直ったようで、また展開予想など楽しみにしています。
三連複を押さえていたとは、さすがです♪
攻めの中にも冷静ですねぇ~。
こちらこそ、できるだけブログ更新をしようと思って
いますので、宜しくお願いします。<(_ _)>

競馬ファンさん
的中おめでとうございます。ゼロにしないことが次につながりますので的中OKですよね。
私はワイドの軸でバーディかダノンカモンかどちらかに絞れなかったので、早々にワイドはあきらめました。
トランセンドの強さとフリオーソの自力というレースでしたね。
実は私もマチカネの一発がないかなぁと期待していました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ワイド馬券で競馬に勝つ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
