FC2ブログ

プロフィール

ワイド馬券で競馬に取り組んでいます。的中率を維持しつつ、なんとかプラス収支を目指していきます。 目標:的中率30% 回収率130%

ワイドの七宝

Author:ワイドの七宝


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


最新記事


ブログランキング


最新コメント


最新トラックバック


エディタ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

SODfactory美術館

   名古屋の友人のギャラリー
    お気に入りの作品です
    クリックで拡大します

視力検査
視力検査

最後の丁半
最後の丁半

餅つき
餅つき

もっと詳しく見たい方は
ここをクリック


新着情報


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

SEO相互リンク


あし@


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:予想結果
やっと帰宅し、先ほどレース映像を観ました。
結果は携帯で知っていましたが、馬券的には
良い流れだったようです。
そしてマイネルスターリーが突き抜けましたね。

函館9R 第46回 農林水産省賞典函館記念(G3)
買い目
ワイド BOX
3・4・6・8   計6点
結果
1着 6番マイネルスターリー 2番人気
2着12番ジャミール       1番人気
3着 8番ドリームサンデー   5番人気

22.07.25函館9R 第46回 函館記念(GIII)
ワイド 6-8 880円 4番人気 的中

当てただけ馬券のようになりました。
夜中に買った馬券でしたが、オッズがとても下がった
ようです。
堅いレース結果となりましたが、当たったことを
良しとしましょう。

しかし、ワイドのオッズに悩まされてきました。
点数を絞って回収をあげるのか、
大きい配当を狙っていくのか、
馬券の意図を明確にしないといけないなぁ・・・
と思っているところです。

では、失礼しました。<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

お疲れ様です。

まずは、函館記念的中おめでとうございます。

毎週毎週馬券を続けるには、七宝さんのように、例えリターンが少ない場合があったとしても的中させる事、大事だと感じております。

ただ、先週や土曜日のように3連複の勢いがあるだけに、ワイド馬券に物足りなさを感じるのはあるかもしれませんね。

いずれにせよ、予想と同じくらい、いやそれ以上に買い方って難しいものです。。。


あと、函館好調には、何か対策をもってらっしゃるんでしょうか?

はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大の『クラブケイバ』の管理人です。
ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。

尚、現在GREE、mixi、livedoorブログ、FC2ブログ…その他多数の大手モバイルサイトで広告掲載中です。

アクセスアップに貢献できるものと思っております。

お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

PS.
『クラブケイバ』に登録されますと、同時に『ガガガ競馬』(http://gagaga-keiba.com/)『競馬サイトBEST300』(http://vmz.jp/hp/)にもサイト表示されます。一度の登録で3つの競馬ポータルサイトに表示されますのでアピール度は抜群です。

馬券優先主義さん、コメント有難うございます<(_ _)>

的中を楽しみつつ!がテーマなのですが、最近、的中率
にも陰りが見えはじめ、回収率に苦悶しています。

ワイドでは500%回収を所々で獲りたいのですが、まぁ
難しいものですね。しかもブログ予想は、肩に力が
入るようで、ついつい穴を狙う傾向が・・・(笑)

ところで、函館の好調は、特に対策はありません。

強いてあげれば、大数の法則でしょうか。
全場、全てにおいて一定の確率で結果は収束しますから、
北での開催のように少頭数でも結構荒れますよね。

なので、北で堅い馬券を狙っていたら、少頭数ゆえに
配当は低いだけになるので、あえて、逆を買っている
だけです。

いつものように、複勝圏内期待馬をあげて、これと
上位人気を軸にしています。ワイド1点狙いの感覚です。
そして相手に人気薄を組み込んで、三連複の完成です。
北は少頭数なので、組みやすいだけです。

予想としては邪道かもしれませんが、馬券的には
正解のような気がしています。

スタンスはいつもどうりで、中穴の馬を探しています。
すみません、参考になりませんね。

南の小倉は武騎手が帰ってくるようですが、しばらくは
北で頑張ってみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 ワイド馬券で競馬に勝つ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。