プロフィール

ワイド馬券で競馬に取り組んでいます。的中率を維持しつつ、なんとかプラス収支を目指していきます。 目標:的中率30% 回収率130%

ワイドの七宝

Author:ワイドの七宝


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


最新記事


ブログランキング


最新コメント


最新トラックバック


エディタ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

SODfactory美術館

   名古屋の友人のギャラリー
    お気に入りの作品です
    クリックで拡大します

視力検査
視力検査

最後の丁半
最後の丁半

餅つき
餅つき

もっと詳しく見たい方は
ここをクリック


新着情報


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

SEO相互リンク


あし@


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:競馬予想
東京11R 第27回 エプソムカップ(G3)
3歳以上 オープン 別定 1800m 芝・左

内~中枠 逃げ~先行有利です。
買いたい馬は外枠に多いが、内から狙います。

My注目馬
 2番セイウンワンダー
もう一頭の軸候補
 8番シルポート
ここからではオッズがつかないので馬連かなぁ。

そして複勝圏内期待馬が3頭です。
 3番セイクリッドバレー
 4番キャプテンベガ
14番ストロングリターン

東京適性の高い馬がいますが、点数オーバー消し
12番トウショウウェイヴ
15番ゴールデンダリア

買い目
ワイド 3・4・14 BOX 3点
馬 連 2-3・4・8・14 4点  計7点

ちなみに異常オッズがありますね。
9番ナイアガラの複勝が土曜日から売れすぎ。
昨夜 単勝116.9倍 複勝2.6-3.6でした。
現在どんどんオッズがあがっていますが、
これはたぶん購入間違いじゃないかと?
昨日のメインの3着9番トーセンモナークと
思いますが。。。
複勝以外の馬券種は全く売れてないですが、
もし、売れてくれば注意。
動きがなければ無視ですね。

京都10R 第46回 CBC賞(G3)
3歳以上 オープン ハンデ 1200m 芝・右

京都は小雨が降っているようです。
枠はフラット 逃げ~先行有利

ここは簡単に。
 5番エーブダッチマン
 8番ワンカラット
 9番シンボリグラン
10番スズカコーズウェイ

買い目
ワイド 5・8・9・10 BOX 6点

本日はこの2レースで!
当たりますように。  (-∧-)合掌・・


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

的中おめでとうございます!!(^^♪
またこれから的中ラッシュですね!!

僕も当たってるハズが直前で買い目を
変えてしまって・・。何をやってるやら(涙)

また頑張りましょう!!(^^)

take 51さん、コメント有難うございます<(_ _)>

5月の絶不調から回復傾向にあるかもです(^^ゞ
頑張らなければ!と思っているところです。

直前で買い目を変えるのは仕方ないですよね。
それで大的中!もあれば、裏目にでたり。
残念でしたが、レースは読めているってことですから、
良いのではないでしょうか。

私の場合、買い目をブログにアップした時が締め切りです(笑)あーーって思うこともあります。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


第27回


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント! Enjoyホリデイ: 決めた!第27回エプソムカップ(G3) 第27回エプソムカップ(G3). どうもですよ! 第27回エプソムカップ(G3)も第46回CBC賞(G3)に引き続き予想させていただきます。 エプソムカップもCBC賞同?...



copyright © 2017 ワイド馬券で競馬に勝つ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
