プロフィール

ワイド馬券で競馬に取り組んでいます。的中率を維持しつつ、なんとかプラス収支を目指していきます。 目標:的中率30% 回収率130%

ワイドの七宝

Author:ワイドの七宝


カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


最新記事


ブログランキング


最新コメント


最新トラックバック


エディタ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

SODfactory美術館

   名古屋の友人のギャラリー
    お気に入りの作品です
    クリックで拡大します

視力検査
視力検査

最後の丁半
最後の丁半

餅つき
餅つき

もっと詳しく見たい方は
ここをクリック


新着情報


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

SEO相互リンク


あし@


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:競馬予想
本日はNHKマイルカップに絞って予想しました。
さて、連敗脱出できるでしょうか。

東京11R 第15回 NHKマイルカップ(G1)
3歳 オープン  定量 1600m 芝・左

先行~差し有利 枠はほぼフラット 末脚の持続力

またしても堅そうなレースに見えてきます。
荒れるNHKマイルですが、はたして。決め打ちかなぁ。

このレースはMy注目馬が2頭出走します。
 3番リルダヴァル
 6番ニシノメイゲツ
リルダヴァルは3番人気で6.0倍
ニシノメイゲツは12番人気で67.9倍
2桁人気の激走もあるレースなので今回は買ってみます。

複勝圏内期待馬は一応2頭です。
 1番ダイワバーバリアン
15番ガルボ

軸候補は文句なしに上位2頭でしょう。
 4番サンライズプリンス
13番ダノンシャンティ

荒れるか?堅いか?まぁ走ってみないと解りません(笑)
荒れ期待馬券は買いつつ、2頭軸を組み合わせてみます。

買い目
ワイド 1・3・6・15  BOX6点
三連複 2頭軸
4・13-1・3・6・15 流し 4点  計10点

では、これでテレビ観戦します!
当たるといいなぁ   (-∧-)合掌・・



テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

体調はどうですか?崩し気味の自分が言うのもなんですが、お大事にしてください。


NHK的中おめでとうございます。相変わらず、買い方が上手いですよね。
イチかバチかの自分とは違い、楽しみ且つプラスに、お見事です!


長ーーーいトンネルですが、粒くらいの光(笑)が見えてる感じはしますので、懲りずに宜しくお願いします。

馬券優先主義さん、有難うございます<(_ _)>
残念ながら体調は回復してきており、明日から仕事に行けそうです(笑)
NHKマイルは、なんとか拾えました。しかし、当たっているだけ馬券に、やや焦りを感じています。
馬券優先主義さんのような爆発力を持った的中がほしいところです。面白そうなレースは目白押しなので、お互い穴馬探しに頑張りましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


第15回 NHKマイルカップ 予想 【過去データ 血統から】


過去10年のNHKマイルCの出走馬(180頭)のうち、既にGI・JpnI で優勝経験があった馬はわずか4頭



copyright © 2017 ワイド馬券で競馬に勝つ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
