プロフィール

ワイド馬券で競馬に取り組んでいます。的中率を維持しつつ、なんとかプラス収支を目指していきます。 目標:的中率30% 回収率130%

ワイドの七宝

Author:ワイドの七宝


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


最新記事


ブログランキング


最新コメント


最新トラックバック


エディタ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

SODfactory美術館

   名古屋の友人のギャラリー
    お気に入りの作品です
    クリックで拡大します

視力検査
視力検査

最後の丁半
最後の丁半

餅つき
餅つき

もっと詳しく見たい方は
ここをクリック


新着情報


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

SEO相互リンク


あし@


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:予想結果
今年の競馬が終了しました。今年は何かと多忙な中、
競馬は続けていましたが、なかなか、ブログ予想や
結果を書く時間が取れず、中途半端なブログ更新と
なりました。

前半戦は調子も良かったのですが、時間が取りにくく
なった後半戦より調子を落としていました。

中途半端に予想をして不的中では、さすがによろしく
無いと思い、お休みしていました。

そんな感じで調子の悪い中、何とか有馬は当てたい!
そう思い、昨夜は夜勤でしたが、頑張りました。

中山10R 第55回 有馬記念(G1)
3歳以上 オープン 定量 2500m 芝・右
結果
1着 1番ヴィクトワールピサ 2番人気
2着 7番ブエナビスタ     1番人気
3着11番トゥザグローリー  14番人気

三連複F
買い目
馬1 7
馬2 1・10
馬3 1・2・3・4・11・12・13・14 計15点

20101226中山10R 第55回 有馬記念(GI)三連複F
三連複1-7-11 11610円 35番人気 的中!

どうしても当てたい!とさらに馬券を追加
三連複1頭軸
買い目
7-1・5・10・11・14 計10点
20101226中山10R 第55回 有馬記念(GI)三連複軸1頭
三連複1-7-11 11610円 35番人気 的中!

これでいいんだろうかと思い、さらに馬券を追加
三連複1頭軸
10-1・7・12・13・14 計10点
これはハズレ、余計でした。。。

レース自体はとても楽しく観戦できました。
うちの小学3年の長男はアパパネは?アパパネは?と
言っていましたが、ブエナがいるよと言うと、何故か
安心していたようです(笑)

今年最後のレースを的中で終えることができて、とても
良かったです。ブエナが飛びぬけているので、さすがに
ワイドではオッズもつかず買えませんでしたが、11番
トゥザグローリーをしっかりと拾えたことが何よりです。

来年も多忙は変わらないと思いますが、ブログを辞める
つもりはないので、なるべく時間を取って、更新できるよう
頑張ろうと思います。

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。





テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル


copyright © 2017 ワイド馬券で競馬に勝つ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
