プロフィール

ワイド馬券で競馬に取り組んでいます。的中率を維持しつつ、なんとかプラス収支を目指していきます。 目標:的中率30% 回収率130%

ワイドの七宝

Author:ワイドの七宝


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


最新記事


ブログランキング


最新コメント


最新トラックバック


エディタ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

SODfactory美術館

   名古屋の友人のギャラリー
    お気に入りの作品です
    クリックで拡大します

視力検査
視力検査

最後の丁半
最後の丁半

餅つき
餅つき

もっと詳しく見たい方は
ここをクリック


新着情報


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

SEO相互リンク


あし@


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:予想結果
やっと帰宅し、先ほどレース映像を観ました。
結果は携帯で知っていましたが、馬券的には
良い流れだったようです。
そしてマイネルスターリーが突き抜けましたね。

函館9R 第46回 農林水産省賞典函館記念(G3)
買い目
ワイド BOX
3・4・6・8   計6点
結果
1着 6番マイネルスターリー 2番人気
2着12番ジャミール       1番人気
3着 8番ドリームサンデー   5番人気

22.07.25函館9R 第46回 函館記念(GIII)
ワイド 6-8 880円 4番人気 的中

当てただけ馬券のようになりました。
夜中に買った馬券でしたが、オッズがとても下がった
ようです。
堅いレース結果となりましたが、当たったことを
良しとしましょう。

しかし、ワイドのオッズに悩まされてきました。
点数を絞って回収をあげるのか、
大きい配当を狙っていくのか、
馬券の意図を明確にしないといけないなぁ・・・
と思っているところです。

では、失礼しました。<(_ _)>


テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル


copyright © 2017 ワイド馬券で競馬に勝つ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
