プロフィール

ワイド馬券で競馬に取り組んでいます。的中率を維持しつつ、なんとかプラス収支を目指していきます。 目標:的中率30% 回収率130%

ワイドの七宝

Author:ワイドの七宝


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


最新記事


ブログランキング


最新コメント


最新トラックバック


エディタ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

SODfactory美術館

   名古屋の友人のギャラリー
    お気に入りの作品です
    クリックで拡大します

視力検査
視力検査

最後の丁半
最後の丁半

餅つき
餅つき

もっと詳しく見たい方は
ここをクリック


新着情報


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

SEO相互リンク


あし@


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:競馬以外の話
競馬とは関係もなく、どうでもいい話なのですが、
なんと、楽天スピードくじに当たっちゃいました!

当選はたった5人で、当たるわけはないよなぁと思いながら、年末頃からちょこちょこ、ポチッって押していましたが、こんなこともあるのですねぇ。

20110128楽天スピードくじ当選
楽天スピードくじ 1番人気 10000円 的中!

確率 5/●●●●●くらいでしょうか。

今年最初の大的中が、競馬ではなく、くじでした。。。

これにあやかって、的中ラッシュとなればよいのですが(笑)

以上、どうでもいい話でした。
失礼しました。<(_ _)>






DATE: CATEGORY:競馬以外の話
まず、はじめに競馬とは全く関係の無いエントリーです。
恐れ入ります。

今週からブログを再開するぞっ!!※意気込み良し(^^ゞ

>2月の競馬は・・・
>2月末までに仕事上のことで、やらなければならない
>ことがあるので、少し競馬を減らすか休むかして、
>3月から再びしっかりと取り組みたいと思います。

と、あれから約一ヶ月、更新をサボってました。
結局、更新したのもフェブラリーSの1回だけ。

で、何をしていたかというと
実は仕事上のことで、試験勉強をしていました。

2月28日場所は慈恵医大、東京マラソン2010の最中、
2時間、試験を受けてきました。
早割りでグリーン車往復、強行!日帰りでした。
プレッシャーとの戦いでしたが、

その結果が本日郵送されてきました。

 『 合 格 』 やったーーー!うれしい!!!

日本化学療法学会の認定試験ですが、かなり、
マニアックな世界です。
仕事の延長とはいえ、3ヶ月間、久々によく勉強しました。

一月末に長女の中学入試合格という我が家の大ニュースが
ありました。
そして、今回は、私の認定試験合格。よかった~♪

んが、娘の時と比べて喜びはかなり小さい。。。
そして、子供たちは、なんかクール。。。。。。

ま、ま、
私にとって、2010年、十大ニュースの二つ目です。
記念にエントリーを残させて下さい。

ということで、今回はこの記念日3月12日から、
ワイド・馬連3-12の2点を記念馬券で追加購入します(笑)


DATE: CATEGORY:競馬以外の話

まず、はじめに競馬とは全く関係の無いエントリーです。
恐れ入ります。

が、

こんなに喜べることはなかなかありません。

小学6年生の娘が、私立中学の入試で第一志望に
合格することが出来ました。

午後4時にネットで発表予定で、合格であったら
携帯に連絡するよう妻に頼んで家を出ました。

午後5時すぎにやっと連絡がきました。
ネットが混んでいたようで、アクセスも繋がらなかった
ようです。無事に合格とのこと。

連絡を受けて、涙がでそうになるくらい嬉しかったのです。
(仕事中ですが・・・笑)
子供のこととなると、親は自分以上に、気持ちが入ります。

親の勝手な期待に頑張って応えてくれた我が愛娘に

心から 『 おめでとう! 』 を伝えました。

私にとって、2010年、十大ニュースの一つです。
記念にエントリーを残させて下さい。


そして、この記念日1月27日から、今週の重賞は、
三連複1-2-7とワイド1・2・7BOXの記念馬券を
買おうかなぁ(笑)


DATE: CATEGORY:競馬以外の話
競馬以外のことですが・・・

先週木曜日から土曜日まで名古屋に出張でした。
朝から晩まで座りっぱなしで疲れましたが・・・

夜はやっぱり息抜きでした♪
名古屋と言えば、栄・錦が中心ですね。

そこで、2日間立ち寄らせてもらった楽しい
お店を紹介します。

MAGICBAR MOMENTOSです。

マジックバー・モメントス

マジックバー モメントス

こちらのお店には、テレビによく出るあのセロさん
も立ち寄り、マジックを披露してくれたそうです。
写真とサインがありました。

ここのSTAFF 田中太郎(仮)さん
まだ、名前は確定前なので(仮)だそうです。
かなりの業師です!唸ります!!
あなたはセロですか??
いや、テーブルマジックならそれ以上かも?でした。

そして、店長さん
かなり、笑える。凄いけど、笑える。
まじめにやれーっ!だけど、笑える。

他にもナイルさんやリョータさんもおぉーー!連発。
飲んだくれていくから、まじめに見ると疲れます。

料金も良心的ですし、なんといっても、ど真ん中に
位置しているので、行動が楽です。

しかし、客引きも多かった。
名古屋に行く機会があれば、是非立ち寄ってみては
いかがですか。


一応、JCDについてですが、以下の馬から絞っていきます。
まだ、よく考察していませんが。。。予定です。
エスポワールシチー
シルクメビウス
マコトスパルビエロ
メイショウトウコン
ワンダーアキュート
ワンダースピード

ちなみにMy注目馬は2頭出走予定です。
スーニとラヴェリータなのですが、今回は???
そこに馬券は届かないように思っています。

では、また。失礼しました。



copyright © 2017 ワイド馬券で競馬に勝つ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
