プロフィール

ワイド馬券で競馬に取り組んでいます。的中率を維持しつつ、なんとかプラス収支を目指していきます。 目標:的中率30% 回収率130%

ワイドの七宝

Author:ワイドの七宝


カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ


最新記事


ブログランキング


最新コメント


最新トラックバック


エディタ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

SODfactory美術館

   名古屋の友人のギャラリー
    お気に入りの作品です
    クリックで拡大します

視力検査
視力検査

最後の丁半
最後の丁半

餅つき
餅つき

もっと詳しく見たい方は
ここをクリック


新着情報


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

SEO相互リンク


あし@


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:月別収支
なかなか時間を作れず、予想数が減ってきています。
6月も予想レースは少なかったのですが、一応、
まとめてみました。

目標 的中率 : 30%  回収率 : 130%

結果 的中率 : 33%  回収率 :  69%

5月の絶不調から、引き続きの不調・・・
原因も解っており、正直検討不足です。

22.06.30馬券収支表

これから、さらに忙しくもなりそうなのですが、
目標は高く、精進していきたいと思います。

まとめ
H21.10 的中率:37% 回収率:138%
H21.11 的中率:44% 回収率:151%
H21.12 的中率:50% 回収率:101%
H22.01 的中率:32% 回収率: 71%
H22.02 競馬休み
H22.03 的中率:44% 回収率:157%
H22.04 的中率:58% 回収率:162%
H22.05 的中率:23% 回収率: 38%
H22.06 敵中立:33% 回収率: 69%

DATE: CATEGORY:月別収支
水曜日の早朝から仕事で長崎へ行ってきました。
金曜日の夜に帰宅し、やっと一息。

えぇっ!もう明日競馬だ!と思ったところで
収支を忘れていたので、5月分をまとめてみました。

目標 的中率 : 30%  回収率 : 130%

結果 的中率 : 23%  回収率 :  38%

笑えるほどに低迷してしまいました・・・(汗)
この負の連鎖を断ち切らなくては!

22.05.31馬券収支表

なんか、ホップ・ステップ・ダーーウン↓
こうなると、後は上げていくだけです。

どうも当たる気のしない東京・京都もあと2週。
ここをなんとか乗り切って前半のグランプリまでに
勝ちグセを取り戻したいと思います。

今月も競馬修行に頑張ります!

まとめ
H21.10 的中率:37% 回収率:138%
H21.11 的中率:44% 回収率:151%
H21.12 的中率:50% 回収率:101%
H22.01 的中率:32% 回収率: 71%
H22.02 競馬休み
H22.03 的中率:44% 回収率:157%
H22.04 的中率:58% 回収率:162%
H22.05 的中率:23% 回収率: 38%


テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

DATE: CATEGORY:月別収支
今月は、ほぼ重賞しか予想しておらず、参加レース数が
とても少なくなっていました。
重賞予想はそれなりに時間もかかるので仕方ないですね。
仕事が多忙となり、平日に考えられなくなったので、
いつも焦って予想しています。

しかし、終わってみれば目標達成でした!
先ずは前半のグランプリまでこの調子でいきたいです。

目標 的中率 : 30%  回収率 : 130%

結果 的中率 : 58%  回収率 : 162%

22.04.28馬券収支表

こうしてみると、4月は大きい当たりもなく、コツコツ
馬券の積み重ねでした。
買うレースがいつもいつも荒れるわけではないので、
堅いか?波乱か?それぞれのレースをしっかり見極めて
いきたいです。

複勝圏内期待馬の成績はまずまずだと思っていますが、
上位を絞れないのが課題です。というか、その思考回路
が無いようです。まぁ、これができれば三連系が買える
よなぁ。引き続き修行・修行!

さて連続G1がいよいよ始まります。
がんばるぞ!

まとめ
H21.10 的中率:37% 回収率:138%
H21.11 的中率:44% 回収率:151%
H21.12 的中率:50% 回収率:101%
H22.01 的中率:32% 回収率: 71%
H22.02 競馬休み
H22.03 的中率:44% 回収率:157%
H22.04 的中率:58% 回収率:162%


テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

DATE: CATEGORY:月別収支
3月からブログを再開し、しばらく不的中が続きましたが、
後半の追い上げでプラス収支に転じることができました。
これからの春のG1戦線に向けて良い弾みとなれば良いと
思っています。

3月の馬券収支です。的中率・回収率ともに目標を
達成することができました。ていうか、出来すぎ♪

目標 的中率 : 30%  回収率 : 130%

結果 的中率 : 44%  回収率 : 157%

22.03.31ワイド馬券収支表

2010年に入り、ガチガチや大荒れの結果から、狙っている
オッズ域がずれていましたが、春が近付きズレが少なくなり
ました。春は比較的平穏な競馬となるでしょうから、点数を
絞りつつ、的中を目指して頑張りたいです。

まとめ
H21.10 的中率:37% 回収率:138%
H21.11 的中率:44% 回収率:151%
H21.12 的中率:50% 回収率:101%
H22.01 的中率:32% 回収率: 71%
H22.02 競馬休み
H22.03 的中率:44% 回収率:157%

4月最初の週は面白そうなレースがありますねぇ。
ガンバろ~~


テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

DATE: CATEGORY:月別収支
苦手な1月2月の競馬。
1月が終わってみれば、案の定、負け負けでした。
グラフにしてみると悲しい右肩下がり・・・
しかし、1月のメインレースはちょっと堅い。
これじゃぁ、当たりません。。。
反動がそろそろあるとは思うのですが。
良かったのって、金杯の日だけでしたねぇ。(笑)

ということで、奇跡のプラス収支も終了。
このまま、ずるずる行かないように気をつけたいと
思います。

目標 的中率 : 30%  回収率 : 130%

結果 的中率 : 32%  回収率 :  71%

22.01.31ワイド馬券収支表

2月の競馬は・・・

2月末までに仕事上のことで、やらなければならない
ことがあるので、少し競馬を減らすか休むかして、
3月から再びしっかりと取り組みたいと思います。

まとめ
H21.10 的中率:37% 回収率:138%
H21.11 的中率:44% 回収率:151%
H21.12 的中率:50% 回収率:101%
H22.01 的中率:32% 回収率: 71%


テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル


copyright © 2017 ワイド馬券で競馬に勝つ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
